2018年03月10日

緊急業務依頼の対応

 私の仕事柄、クライアントをはじめ困っている企業や人に寄り添い、
「親身」に話を聞き、お役立ちするということを信条としている。

 このところ抱えていた業務に一区切りがついていた、一昨日の朝
とあるクライアントから電話を頂き相談を受けた。そのことによって、
一昨日の午後から活動をはじめ依頼された資料作りに励み夕方に
は第一弾の報告を行い、昨日は他の業務の合間に作業をして夜に
は期待に応える資料が出来上がった。今日中にはお届けできる。
 経営はスピード、判断が素早くできなければならない。そのことに
応えることが使命と思い365日24時間体制でのサポートを心掛け
ている。  


Posted by ビジネスやまちゃん at 07:08日々の