2016年08月06日

トヨタ自動車の良質な対応

 私が乗っている車は、トヨタカローラ福岡で購入した。この販売店
つの付き合いは、かれこれ12年くらいの付き合いになる。その間
買い替えをして現在乗っているのは3代目となる。

 担当の営業社員はAさんで、笑顔といつもダッシュが印象にある
好青年である。仕事ぶりは手際がよく説明も丁寧でわかりやすい。
曖昧なことは一切言わない。そう信頼のおける人である。

 他の営業社員と深く接触したことがないが副店長や天昇が挨拶に
来られたときに少し雑談をすると、店全体あるいはトヨタカローラ福岡
の社員教育が行き届いていると感じる。

 車を購入するときにこのような応対を受けた営業会社社員は、どの
ように思って車を購入しているのであろうか。鏡が目の前にあるのだが。


同じカテゴリー(日々の)の記事画像
晩秋のひまわり
シニアの品格
2回目のホールインワン
今日から通常業務
若者とシニアの交流会開催
柿畑の消毒作業に行ってきた
同じカテゴリー(日々の)の記事
 12月は忙しい (2018-12-11 06:42)
 家族で団らん (2018-10-01 06:22)
 山茶花の湯で癒し (2018-09-17 18:27)
 秋めいてきたこの頃 (2018-09-16 05:40)
 隣の人とつかの間の会話 (2018-09-12 06:54)
 「まさか」は、たびたび起きる (2018-09-07 07:02)

Posted by ビジネスやまちゃん at 08:01 │日々の