2017年04月15日

晴天のパートナーに恵まれて

 昨日は㋄並みの晴天の中で、とあるゴルフ場のオープンコンペに
交流会の仲間たち12人で参加した。

 よきパートナーと晴天に恵まれて、OUTは6か月ぶりに39を出す
ことができた。スタートが184名のオープンコンペの最後の方とあっ
て、ホールごとにカートが1~2台待ちで並ぶという混雑ぶり。
 INになると、お昼ご飯を食べたせいか、晴天のせいか更に参加者
の行動が遅くなって、だんだんと疲れてきたため前半のようには、う
まく行かなかったが、ダブルペリアでご極小のハンデキャップにおい
て28位に入れた。

 パートナーの仲間たちと、待ち時間に人生や仕事について語り合い
政治経済についても各人の観方を披露してもらい、大いに勉強になっ
た一日であった。自宅に戻れたのは19時前で本当に詰めすぎのオー
プンコンペはもうこりごり。


同じカテゴリー(日々の)の記事画像
晩秋のひまわり
シニアの品格
2回目のホールインワン
今日から通常業務
若者とシニアの交流会開催
柿畑の消毒作業に行ってきた
同じカテゴリー(日々の)の記事
 12月は忙しい (2018-12-11 06:42)
 家族で団らん (2018-10-01 06:22)
 山茶花の湯で癒し (2018-09-17 18:27)
 秋めいてきたこの頃 (2018-09-16 05:40)
 隣の人とつかの間の会話 (2018-09-12 06:54)
 「まさか」は、たびたび起きる (2018-09-07 07:02)

Posted by ビジネスやまちゃん at 06:07 │日々の