2018年03月10日

緊急業務依頼の対応

 私の仕事柄、クライアントをはじめ困っている企業や人に寄り添い、
「親身」に話を聞き、お役立ちするということを信条としている。

 このところ抱えていた業務に一区切りがついていた、一昨日の朝
とあるクライアントから電話を頂き相談を受けた。そのことによって、
一昨日の午後から活動をはじめ依頼された資料作りに励み夕方に
は第一弾の報告を行い、昨日は他の業務の合間に作業をして夜に
は期待に応える資料が出来上がった。今日中にはお届けできる。
 経営はスピード、判断が素早くできなければならない。そのことに
応えることが使命と思い365日24時間体制でのサポートを心掛け
ている。


同じカテゴリー(日々の)の記事画像
晩秋のひまわり
シニアの品格
2回目のホールインワン
今日から通常業務
若者とシニアの交流会開催
柿畑の消毒作業に行ってきた
同じカテゴリー(日々の)の記事
 お「別時「」に行ってきた (2018-06-25 07:59)
 仕事が追いついた (2018-06-24 06:56)
 知人の容態は良好 (2018-06-23 07:31)
 利害のない先輩方と楽しい一日 (2018-06-22 06:05)
 終日、資料作り (2018-06-21 05:49)
 仕事の進め方の相談 (2018-06-20 06:55)

Posted by ビジネスやまちゃん at 07:08 │日々の