2012年08月28日

第50回事業推進クラブ

 昨夜、台風15号が沖縄から九州の西側を通過する中、
第50回事業推進クラブを、中央区天神のibbビルで行った。

 区切りの50回は、総代表の島田さんが事業推進クラブを
起こしたいきさつや、母体となる一般社団法人中小企業事業
推進機構の組織化と、これまでの活動そして、これからにつ
いて、30分間の説明をしてもらった。

 その後は、福ビルの屋上ビアガーデンに場所を移して暑気
払い懇親会。
 あれ、先に飲んでる人がいる・・・
 月例会には間に合わなかった人たち約20名が先に飲んで
いた。後から行った私たち約25名も合流して乾杯。

 心配していた、雨も降らずに思い思いの人と砕けた、あるいは
真剣な話で、盛り上がっていた。

 他の、お客さんも台風に関係なくたくさんの人で出であった。
ある、銀行支店長との昼間の会話で、飲食業は単価が下がり
来店客の足が遠のいて、経営が厳しいと話していたが、ここ
ビアガーデンは、たくさんのお客で賑わっていた。


同じカテゴリー(日々の)の記事画像
晩秋のひまわり
シニアの品格
2回目のホールインワン
今日から通常業務
若者とシニアの交流会開催
柿畑の消毒作業に行ってきた
同じカテゴリー(日々の)の記事
 12月は忙しい (2018-12-11 06:42)
 家族で団らん (2018-10-01 06:22)
 山茶花の湯で癒し (2018-09-17 18:27)
 秋めいてきたこの頃 (2018-09-16 05:40)
 隣の人とつかの間の会話 (2018-09-12 06:54)
 「まさか」は、たびたび起きる (2018-09-07 07:02)

Posted by ビジネスやまちゃん at 07:42 │日々の