2011年09月30日

昼ごはん

 朝から一緒に行動している宇野さんに、美味しい昼ごはんを
ご馳走しようと思い渡辺通り3丁目へ行った。
 
 「梅山鉄平食堂」
”美味しい魚””馴染みの定食””元気になる食堂”
ということが案内に書いてある。
 新鮮な材料で40種の定食がある天神地区の穴場。

 宇野さんに食べてもらいたいものがあり、それを注文。
美味しいです!! といってもらった。

12時前に行ったが、帰る頃になるとお客さんは、外に並んでいた。
愛想のいいお店の方に、夜も来るねといったら是非にとかえってきた。
近いうちに仲間と繰り出そうと思う。

 夜ごはんは、昔からの知人と大名の「すいか」へ行った。
居酒屋の名前が「すいか」の理由は、昔のスタッフにスイカ腹の人が
いたので、つけたとのこと。 世の中のオジサンは、スイカ腹が多いよ
オーナー。
昼も夜も美味しいものを食べたので、今日はおとなしくしよう。




同じカテゴリー(日々の)の記事画像
晩秋のひまわり
シニアの品格
2回目のホールインワン
今日から通常業務
若者とシニアの交流会開催
柿畑の消毒作業に行ってきた
同じカテゴリー(日々の)の記事
 12月は忙しい (2018-12-11 06:42)
 家族で団らん (2018-10-01 06:22)
 山茶花の湯で癒し (2018-09-17 18:27)
 秋めいてきたこの頃 (2018-09-16 05:40)
 隣の人とつかの間の会話 (2018-09-12 06:54)
 「まさか」は、たびたび起きる (2018-09-07 07:02)

Posted by ビジネスやまちゃん at 07:36 │日々の